NEWS & TOPICS NEWS & TOPICS

2017/11/29

山形県真室川町「第19回 米、食味分析鑑定コンクール:国際大会」の「環境王国・対馬」ブースに出展いたしました。

   

      ■ 山形県真室川町「第19回 米、食味分析鑑定コンクール:国際大会」「環境王国・対馬」ブースに出展いたしました。

 

   11月25日(土)から26日(日)に山形県真室川町町民体育館にて行われました「第19回 米、食味分析鑑定コンクール:国際大会」

   におきまして 「環境王国・対馬」ブースに出展させて頂きました。

 

   開会当日はあいにくの天気となり、あたり一面大雪の中の開催となりましたが、悪天候にもかかわらず多くの皆様が訪れて頂き

   当ブースにも足を運んで頂きました事、誠にありがとうございました。

 

   

 

 

   東京以北は初めての出展となりましたが、東北の皆様に対馬産の素晴らしい真珠の魅力少しでも感じて頂けたました事が幸いでございました。

 

    ▲当社の人気商品「無調色パールネックレスセット」「あこや無調色V字ペンダント」「対馬紺(ブルー)」「海蛍」を中心にご紹介いたしました。

 

   また機会がございましたら、イベントに参加させて頂きたいと思っておりますので、その際はどうぞよろしくお願い申し上げます。

   ありがとうございました。

 

 

 

< 前へ 一覧へ > 次へ >

pagetopへ