NEWS & TOPICS NEWS & TOPICS

2018/04/03

対馬真珠養殖漁業協同組合にて行われました「Kitamura Pearls Spring Fair in Tsushima 2018」は好評のうち終了いたしました。

 

     ■ 対馬真珠養殖漁業協同組合にて行われました「Kitamura Pearls Spring Fair in Tsushima 2018」は好評のうち終了いたしました。

 

    北村真珠では毎年ご好評を頂いております春の展示会を今年も長崎対馬市の対馬真珠養殖漁業協同組合にて3日間行いました。

 

        ▲ 3日間、最高のお天気に恵まれ多くの方にご来場頂けました。     ▲ 真珠の魅力とその品質が最もわかりやすい天然光が

                                                      大きな窓から差し込む「対馬真珠養殖漁業協同組合」の広い会場。

 

        ▼ 真珠についてのパネル展示やゆっくりくつろいで頂けるスペースもある最高の会場です。

 

      ▼ 当社の看板商品となっている「あこや無調色ネックレスセット」に、対馬の名前をいただいている新作の「対馬紺(つしまブルー)」

         真珠たちも綺麗な製品になって故郷に帰ってこられた事をまるで喜んでいるかのようです。

 

   ▼今回対馬では初のご紹介だった「Polaris(ポラリス)」                    ▼春らしい装いのデザインネックレスたち

 

    ▲ お得なセットや目玉商品も毎回準備しております。今回も初日完売商品もあり皆様にご迷惑をおかけいたしました。

 

  次回の開催にむけてスタッフ一同一致団結してお客様により良い商品をお届け出来る様に頑張りますので、どうぞ次回開催の時にも今回同様

  よろしくお願い申し上げます。

  

  ありがとうございました。

 

 

 

 

< 前へ 一覧へ > 次へ >

pagetopへ