NEWS & TOPICS NEWS & TOPICS

2018/06/08

2018 /6 /1(fri) ~ 6 /3(sun) 日本真珠会館にて「パール祭2018」が行われました。

 

  ■  2018 /6 /1(fri) ~ 6 /3(sun) 日本真珠会館にて「パール祭2018」が行われました。

 

 

  6月1日は「真珠の日」

 

  「真珠の日」から3日間、日本真珠会館 KOBE PEARL MUSEUM にて真珠のお祭「パール祭2018」が行われました。

 

 

  初日からお天気もよく、夏のように暑く感じるような陽気でしたが開催日の3日とも良い天気になりたくさんのお客様をお迎えいたしました。

 

 

 素敵な真珠のティアラをかぶってプロのカメラマンに撮影して頂ける企画では多くの皆様のご参加を頂きました。

 ご参加頂きました皆様にはそれぞれのメールアドレスに写真データをおおくりいたしました。

 

 メイン企画の「真珠クイズラリー」にも多くの皆様にご参加頂き、真珠の事をよりわかって頂く良い機会となりました。

 また、写真撮影やクイズラリーにご参加頂きました皆様には当日粗品をプレゼント

 後日抽選にて南洋真珠やあこや真珠のペンダント、真珠のお手入れクロスなども抽選にてプレゼントいたしました。

 当選された皆様、おめでとうございました。

                                                             ▼景品の「黒蝶真珠」と「あこや真珠のペンダント」

 

  「はじめての真珠講座」も行われ、参加された皆様も真珠についてのお話をききながらの楽しいひとときを過ごされました。

  こちらはいつも本当にご好評を頂いておりますので、また次回のイベントでもぜひ行いたいと思っております。

 

 

 2日、3日には「パールコンサート」としてコントラバスをはじめギターやキーボードによる生演奏も披露されました。

 レトロチックな真珠会館ならでわのスペシャルコンサートをお楽しみ頂きました。

 

 

 

  夏に向かってのロングデザインネックレス「海蛍」の限定タイピン、その他「無調色ネックレス」などのフォーマルやイヤリング、ピアスなどの

  限定品の数々を取りそろえた限定ショップ。

  スマホアクセサリーやストラップなどお買い求めやすい真珠製品も並びました。

 

 

  3日間という短い期間ではありましたが、またこのような皆様に真珠を楽しんで頂けるイベントができるように今後も頑張ってまいりますので、

  ぜひまた次回もお越し頂けますようよろしくお願い申し上げます。

 

  ありがとうございました。

 

 

< 前へ 一覧へ > 次へ >

pagetopへ