NEWS & TOPICS NEWS & TOPICS

2018/09/13

東武宇都宮百貨店「カタログハウスの店」に多数ご来場ありがとうございました。

 

  ■ 東武宇都宮百貨店「カタログハウスの店」に多数ご来場ありがとうございました。

 

  8月30日(木)〜9月2日(日) の4日間限定で出展いたしました東武宇都宮百貨店「カタログハウスの店」におきましては、

  多数の皆様にご来店、お買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。

 

  宇都宮では初出展させて頂きましたが、通販生活本誌でも好評を頂いております「あこや無調色パールネックレスセット」をはじめ、

  別冊「綵(あやぎぬ)」にてご紹介頂きました「あこやアレンジネックレス」「海蛍ブルーパールペンダント」などの商品の現物を一堂に

  展示、販売させて頂きお客様に直にご覧頂ける機会を頂けました事、誠にありがとうございました。

 

  

 

 

 

          ▲ 「海蛍」「無調色ネックレスセット」                              ▲ 「対馬紺(ブルー)」

 

 

 

        ▲ 「あこや無調色V字アレンジネックレス」

 

 

      ▲ 今回はおなじみのセットの他にも限定の8.0-8.5mm、8.5-9mm無調色ネックレスなどもご用意させて頂きました。

     

 

  また、今後も機会がございましたら宇都宮でも出展させて頂きたいと思っておりますので、その時はどうぞ皆様よろしくお願い申し上げます。

 

  ありがとうございました。

 

 

 

< 前へ 一覧へ > 次へ >

pagetopへ