NEWS & TOPICS NEWS & TOPICS

2018/09/26

2018年9月12日~9月16日「香港インターナショナル・ジュエリー・ショー」に出展致しました。

2018年9月12日~9月16日「香港インターナショナル・ジュエリー・ショー」に出展致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香港ジュエリーショーの会場であるアジア・ワールド・エキスポ

 

写真では分かりづらいですがとにかく広大な会場なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

下の地図は香港国際空港と会場周辺の地図です。

 

左下の黄色と水色が香港国際空港で、右上の紫色がアジア・ワールド・エキスポです。

 

巨大な空港に匹敵するほどの規模なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の北村真珠養殖㈱のブースもお馴染みのブルーパールのポスターをアクセントにしております。

 

今回で4回目の出展になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出品する真珠はもちろんアコヤナチュラルブルーパール

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のディスプレイは竹でしたが、今回は折り紙にしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の和が表現できていますでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

4回目の出展となると常連の方々が大半を占めます。

 

バイヤーの方々が混み合う中、弊社社長は着実に捌いて行くのです。

 

 

 

 

 

 

こちらのバイヤーさまもお馴染みの方でウクライナからのご来場です。

 

ブルーバロックパールでピアスを制作するためにひとつひとつ時間をかけて選別されています。

 

映画のワンシーンのように見える方でした。

 

 

 

 

 

 

大量のネックレスをロットで購入されるバイヤーさまや

 

ひとつひとつ真剣に選別されるバイヤーさま

 

 

 

 

 

 

 

本当に感謝の気持ちで北村真珠養殖㈱はブルーパールを広めていきます。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはミス日本グランプリの市橋礼衣(のりえ)さん

 

日本の真珠PRのため香港にお越しだったのです。

 

言うまでもなく大変お綺麗な方です。身長171㎝の弊社スタッフが背伸びしてこの様子です。

 

市橋さんのスタイルの如何がお分かりになるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北村真珠養殖㈱からはブルーパールのブレスレットで協賛しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイヤーさまからのご希望で記念撮影。

 

年に2度の交流ですがこのようなバイヤーさまから中国のさまざまな情報を知ることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度は日本から香港へ向かう折も、香港からの帰国の際も大きな台風に見舞われた為ショーの最終日は中止となりました。

 

しかしながら大きな事故や被害もなく、北村真珠養殖㈱のブルーパールは前回に引き続き盛況に終えることができました。

 

次の企画は「ショップチャンネル出演」です。

 

引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

< 前へ 一覧へ > 次へ >

pagetopへ