NEWS & TOPICS NEWS & TOPICS

2018/10/16

10/25-28 北村真珠ショールームにて「北村真珠養殖株式会社 秋の無調色展示会」を開催いたします。

 

     ■ 10/25-28 北村真珠ショールームにて「北村真珠養殖株式会社 秋の無調色展示会」を開催いたします。

 

    10月25日(木)から28日(日) 北村真珠神戸ショールームにて「北村真珠養殖株式会社 秋の無調色展示会」を開催いたします。

 

    毎回ご好評を頂いております秋のフェアーですが、今回は特に当社でも大人気の「無調色パール」を中心に人気のネックレスセット

    や今回だけのお買い得な無調色ネックレスナチュラルブルーのデザインネックレスなど多数をご用意いたしました。

 

 

 

 

 

     もちろん、こちらにご紹介している製品以外も多数取り揃えて皆様のお越しをお待ちいたしております。

     詳しくは24日(水)、25日(木)の新聞折り込みチラシをご覧ください。

 

     ★今回の特別プレゼント

      当社の新聞チラシをご持参の方、またはこちらのHPをご覧になられた方

      ¥5,000以上お買い上げいただいた方「南洋ペンダントトップ」をプレゼント!

      ※多数ご用意いたしておりますが、準備数に達しました場合プレゼントできない場合がごございます。

       その際はどうぞご了承ください。

 

     

     ぜひ、この機会に当社ショールームまでお越し頂き、直接商品をご覧いただけますよう

     よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

< 前へ 一覧へ > 次へ >

pagetopへ