NEWS & TOPICS NEWS & TOPICS

2019/05/30

北海道帯広藤丸の期間限定ショップ「カタログハウスの店」に多数ご来場ありがとうございました。

        ■ 北海道帯広藤丸期間限定ショップ「カタログハウスの店」に多数ご来場ありがとうございました。

 

    5月16日(木)~5月19日(日)の4日間限定で出展いたしました「カタログハウスの店」におきましては、多数の皆様にご来店頂き

    お買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

     ▲北海道地区では初の展示会となりましたが、こちらでも「V字ペンダント」、定番「あこや無調色パールセット」は大人気でした。

 

 

         ▲「対馬紺(ブルー)」「海蛍」も北海道の皆様には初お目見え。

           ここでもその海を映したような青い真珠の美しさをたくさんの方にご覧頂きました。

 

 

 

        ▲勿論定番以外のお得なネックレスなどもご用意いたしました。その1本1本の輝きの素晴らしさをご覧頂けました。

 

       短い期間ではございましたが、北海道という新しい土地で皆様にお目にかかる事が出来ました事、御礼申し上げます。

 

       ひとりでも多くの皆様に当社の真珠の現物ををご覧頂きたいと思っておりますので、また次回の機会がございました時には

       どうぞ皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

 

       ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

< 前へ 一覧へ > 次へ >

pagetopへ