NEWS & TOPICS NEWS & TOPICS

2019/06/21

6/1(土) 6/2(日) 日本真珠会館にて「パール祭2019」が行われました。

 

       ■ 6/1(土) 6/2(日) 日本真珠会館にて「パール祭2019」が行われました。

 

 

    「真珠の日」の6月1日(土)、6月2日(日)の2日間、 神戸日本真珠会館にて「パール祭2019」が行われました。

 

    残念ながら、イベントのひとつである「プロカメラマンによるパール撮影会」カメラマンの緊急入院というトラブルで

    中止となってしまい、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました事をまずはお詫び申し上げます。

 

    急遽お客様にはご自身でお持ちの携帯やカメラにてお店の商品をお選びいただき撮影をいたしましたが、スタッフの

    不慣れな対応などで本当にご迷惑をおかけいたしました事、申し訳ございませんでした。

    

 

    スーク店のリニューアル記念という事もあり、新しい商品や真珠会館の雰囲気をわかって頂けたらという事でイベント

    中止ではなく開催いたしました。

   

    また、今後はこのような事のないようスタッフ一同頑張ますのでどうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

        ▲ライブ演奏、真珠講座は予定通り行われました。お店の雰囲気も一新。

 

        ▲当社もナチュラルバロック製品を中心に展示いたしました。

 

 

                                               ▲新商品のナチュラルバロックステーション

 

< 前へ 一覧へ > 次へ >

pagetopへ