NEWS & TOPICS NEWS & TOPICS

2019/12/25

2019年12月6日~15日 日本真珠会館にて「HAPPY PEARL CHRISTMAS`19 KOBE PEARL MUSEUM」が行われました。

 

         ■ 2019年12月6日~15日 日本真珠会館にて「HAPPY PEARL CHRISTMAS`19 KOBE PEARL MUSEUM」が行われました。

 

     毎年、神戸日本真珠会館にて行われおります 「`19 KOBE PEARL MUSEUM」 Happy Pearl Christmas! が今年も行われました。

  

     古くから真珠の集散地として栄えてきた港町、神戸。その拠点である旧居留地の日本真珠会館では今年も神戸ルミナリエ開催期間にあわせて

     真珠をテーマにした楽しいイベントを開催いたしました。

 

 

 

 

 

     ▲今年もたくさんの本物のあこやパールがついたオーナメントが飾られた「パールクリスマスツリー」が登場。¥700から販売いたしました。

       今回は趣を変えて「白樺の樹」がオーナメントを彩ります。プレゼントでも買いやすい価格帯の真珠製品も特別に集めてみました。

 

 

      ▲日本各地の真珠の産地から特別提供された穴あけ加工される前の真珠を皆様の前でオークションで楽しんで頂くイベントも今回も大好評。

 

 

     ▲ 「マイパールツアー」ではお客様に選んで頂いたあこや貝から目の前で本物の真珠を取り出しそれを加工してお好きな枠を使い

        リングに仕上げお持ち帰り頂きました。

 

 

      ▲今回からゲームもリニューアル、簡単な真珠の並び替えと糸を通して連(ネックレス)をつくる「連組みゲーム」が登場!

 

 

 

      ▲このイベント名物となった本物のあこや貝の貝柱入りのクラムチャウダーも変わらぬ人気。日曜日には生演奏のコンサートも開催。

 

 

        ▲その他にも真珠が入った「パールカクテル」も大人気。外ではルミナリエも行われ本当に盛況なイベントとなりました。

       

        また来年も楽しいイベントが開催できるように頑張りますのでぜひその時は皆様また真珠会館に足をお運びください。

        ありがとうございました。

 

 

 

 

< 前へ 一覧へ > 次へ >

pagetopへ