NEWS & TOPICS NEWS & TOPICS

2019/03/07

2019年2月26日~3月3日「香港インターナショナル・ジュエリー・ショー」に出展致しました。

北村真珠養殖㈱にとって5度目となる香港ジュエリーショーに出展して参りました。

 

 

 

 

会場は香港国際空港のお隣のアジアワールドエキスポです。

 

広さは70,000㎡もあり、東京ドームの面積は46,755㎡なので約1.5倍もの広さなのですね。

 

ダイヤモンド、サファイア、ルビー、白蝶真珠、黒蝶真珠、アコヤ真珠など、

 

世界中のさまざまな宝石がたくさん展示されています。

 

 

 

 

 

数多のブースがございましたが、個人的に目を引いたのはこちらでした。

 

グラスからこぼれる宝石は本当にキラキラ輝いて綺麗でした。

 

毎日閉会のたびにスタッフの方がひとつずつ丁寧にお片付けされていましたが、

 

とても丁重に扱われておられたのが印象的でした。

 

 

 

一方、北村真珠は

 

 

 

 

 

日本文化を代表する中のひとつである升。

 

 

 

 

 

前回も活躍した陶器と折り紙。

 

日本の和を演出してみました。

 

右奥の樽酒は香港で入手することができました。

 

 

 

 

 

 

真珠はナチュラルブルーパール、今回は少しナチュラルゴールドパールも展示しました。

 

 

 

 

 

 

自社自賛で大変恐縮ではありますが、個人的にもとても気に入っております。

 

 

さて、バイヤーさまですが今回も多くのリピーター、ご新規の皆様にお立ち寄り頂きました。

 

 

 

 

 

 

今回は北村真珠のインスタグラム上でやりとりしていた方と

 

2年越しにお会いすることができて大変光栄でした。

 

みなさん北村真珠のナチュラルブルーをとても気に入って頂いています。

 

 

 

 

香港総領事の和田充弘さまにもご多忙の中お越しいただき、

 

北村真珠の真珠について社長からお話をお聞きくださいました。

 

この時は関係者の方々がブースのまわりに密集したため、

 

状況が不明な海外バイヤーの中には北村真珠社長がとても有名な人と思い、

 

しきりに写真を撮られる方々がいらっしゃるほどでした。

 

 

 

 

 

出展する毎にさまざまな方面の方々に北村真珠のナチュラルブルーを知って頂く機会に

 

恵まれており大変ありがたく思います。

 

 

 

 

 

このように、おかげさまでこの度も好評のうちに展示会を終えることができました。

 

次回の展示会は3月22日の対馬展示会となります。

 

対馬のみなさま、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

< 前へ 一覧へ > 次へ >

pagetopへ