NEWS & TOPICS NEWS & TOPICS

2019/03/14

対馬市とアンゴルモアコラボに協賛いたしました。

 

     ■ 対馬市とアンゴルモア-元寇合戦記-コラボに協賛いたしました。

 

     「対馬市とアンゴルモア-元寇合戦記-コラボ」の素敵なポスターが完成いたしました。
     物語のヒロイン「輝日(てりひ)」がつけているペンダントが当社の「海蛍」です。

 

    

 

     「アンゴルモア-元寇合戦記-」は昨年アニメ化されTVでも放映された、たかぎ七彦さん原作の歴史漫画で13世紀
     モンゴル帝国はその版図を東西へ一挙に拡大。1274年、文永の役。中世日本を揺るがす大事件「元寇」を斬新な視点で

     描く本作は、率土の地・対馬で、圧倒的な勢力に対し、逃げ惑い、抗い、奮起し、立ち向かった人々の姿を描いています。

     

     このポスターは対馬の名物をふるまうヒロイン輝日という印象的な対馬の宣伝ポスターに仕上がっています。

     

 

     このポスター制作にさきがけてアニメのヒロイン輝日の声を担当されていますLynnさんに当社の「海蛍ペンダント」

     プレゼントいたしました。

    

       ▲対馬市のキャラクター「ツシマヤマネコ たまひめちゃん」と輝日のCV担当のLynnさんに

        阿無志のCV担当の堀江瞬さん。

 

       対馬で生まれた青い真珠「対馬紺(ブルー)」「海蛍(うみほたる)」3/22(金)から3/24(日)まで

       地元対馬市にあります対馬真珠養殖漁業協同組合で行われます「Spring Fair In Tsushima 2019」

       にて現物をご覧いただけます。

       また、当社HP北村真珠Yahoo!店でもお買い求め頂けます。

       

       皆様もぜひ一度対馬が育んだ真珠の美しさをご覧いただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

     

< 前へ 一覧へ > 次へ >

pagetopへ