NEWS & TOPICS NEWS & TOPICS

2019/04/04

対馬真珠養殖漁業協同組合にて行われました「Kitamura Pearls Spring Fair in Tsushima 2019」は好評のうち終了いたしました。

    

 

     ■ 対馬真珠養殖漁業協同組合にて行われました「Kitamura Pearls Spring Fair in Tsushima 2019」は好評のうち終了いたしました。

 

    北村真珠では毎年ご好評を頂いております春の展示会を今年も長崎対馬市の対馬真珠養殖漁業協同組合にて3日間行いました。

 

                 ▲ 会期中は好天に恵まれまして今年も多くの皆様に故郷に帰ってきた真珠製品たちをご覧頂けました。

 

      ▲美しい風景に映える「あこや無調色真珠」たち。おなじみの「無調色V字ペンダント」は今回も大好評でした。

 

 

      ▲リングやイヤリング、ピアスもあこやだけではなく南洋黒蝶白蝶真珠からダイヤなどの各種色石まで幅広くご用意いたしました。

 

 

 

   ▲ブルーだけではなく珍しいグリーン系の「海蛍ペンダント」も登場。 ゴージャスなタヒチのデザインネックレスやリング、イヤリングピアスの数々。

 

 

       ▲広いスペースに並ぶデザインネックレスたちはどれもひじょうに個性的。春らしい新作も登場!

 

 

    ▲今回も特別価格の限定ネックレスは初日に完売8,500円均一8割引き商品やブレスなどの可愛いグッズも人気でした。

 

    次回の開催にむけてスタッフ一同一致団結してお客様により良い商品をお届け出来る様に頑張りますので、どうぞ次回開催の時にも今回同様

    よろしくお願い申し上げます。

 

    ありがとうございました。

 

 

 

 

 

< 前へ 一覧へ > 次へ >

pagetopへ