NEWS & TOPICS NEWS & TOPICS

2017/12/26

2017年12月11日アメリカの某有名店御一行様が来社されました。

      

  

   ■2017年12月11日アメリカの某有名店御一行様が当社に来社されました。

       

     アメリカの某有名店の方だけではなく神戸市観光局、外国人向けメディア2社、日本の文化・地域資源等を外国人に情報発信する

        インフルエンサー様、通訳の方など多数来社されました。

     当社のオリジナルブランドの対馬紺、無調色ネックレスを中心に商品を視察され、非常に好評を頂きました。

 

     来社頂いたインフルエンサーの方のうち数名がこの記事をUPするより前にFacebook、youtube等に当社の対馬紺真珠の画像、動画を                                                                                              

     発信して頂いており大変うれしく思います。

       

     この記事を読んでくださっている方もよろしければインフルエンサーの方々がUPしてくださった画像や動画をFacebook,youtube等にて

     探してみてください。

 

   

 

    右) 有名会社様と共に来社された外国人モデルのこちらの方は真珠を生まれて初めて身に付けられたそうで、初めて真珠を付けられた

       真珠が当社の真珠のはとても光栄な事です。

   左)  通訳の方を交えて当社の真珠についてお話をされています。

 

 

​   右)外国人モデルの方と当社の会長とでツーショットを撮らせていただきました。

 

 

   

    ▲最後に来社頂いた皆様が当社の前で記念撮影。本当に多数の方が来社してくださいました。

 

    北村真珠養殖株式会社へ来社してくださった皆様本当にありがとうございました。

    

 

 

              

   

   

     

< 前へ 一覧へ > 次へ >

pagetopへ