NEWS & TOPICS NEWS & TOPICS

2022/11/14

対馬真珠養殖漁業協同組合にて行われました「KITAMURA PEARLS 2022 Autumn in対馬 真珠展示販売会」は好評のうち終了いたしました。

 

    ■ 対馬真珠養殖漁業協同組合にて行われました「KITAMURA PEARLS 2022 Autumn 真珠展示販売会」

      好評のうち終了いたしました。

 

    北村真珠ではご好評を頂いております展示会、「KITAMURA PEARLS 2022 Autumn 真珠展示販売会を昨年に続き

    長崎対馬市の対馬真珠養殖漁業協同組合にて3日間行いました。

  

  

    コロナの影響もまだ心配される中ではございましたが、万全の予防措置を行いこの機会に皆様にもっと真珠に親しんで

    頂きたいという想いから今年も催事を当社の真珠の故郷、対馬で開催させて頂きました。

 

 

      ▲▼会場は今回も対馬真珠養殖漁業協同組合さんでした。入札会などが行われる3階の広い会場をお借り致しました。

 

 

 

           ▲お馴染みの「海蛍」「対馬紺(ブルー)」は新製品も登場いたしました。

 

 

 

    ▲普段使いにお使い頂けるペンダントペントップブレスリングなども豊富に準備させて頂きました。

 

   

    ▲「念珠」や人気の海蛍系の「ブローチ」たち

 

 

   ▲フォーマルも調色は勿論、無調色シリーズもサイズお値段もできる限り幅広く集めさせて頂きました。

    ここだけのお買い得品も多数ご準備いたしました。

 

   今回も多数の皆様にご来場、お買い上げ頂きまして本当にありがとうございました。

   次回の開催にむけてスタッフ一同一致団結してお客様により良い商品をお届け出来る様に頑張りますので、どうぞ次回開催の時にも

   今回同様よろしくお願い申し上げます。

  

 

 

< 前へ 一覧へ > 次へ >

pagetopへ